ラーメン赤猫 著者 アンギャマン

猫が営むラーメン屋に面接をしに来た珠子。店長からの質問に「犬派」と答えて、あっさりと採用されたのだが…、仕事内容は猫の世話係!? ラーメン赤猫、癒し大盛りで始まります!!

ラーメン赤猫 1 - アンギャマン - 漫画・無料試し読みなら、電子書籍ストア ブックライブ

言葉を喋れる猫達がラーメン屋を経営している

とてもかわいい漫画です!

猫がラーメンを作り猫が接客をするラーメン屋に

人間の珠子が面接にきます!

 

最初の仕事内容はスタッフルームでのブラッシングです!

気持ちよさそうな猫ちゃんたちがとってもかわいい笑

 

猫だけでやっているラーメン屋なのでクレームをつけて

お金を取ろうとしてくる輩もいます

そんなときに虎のクリシュナちゃんが輩を追い返してくれます!

 

実は気が弱くて怖いのにお店のために体をはっている

クリシュナちゃんもとってもかわいいです!

 

とってもかわいい猫ちゃんたちが一生懸命働く様子が見れる

とってもおすすめの漫画です!

よかったら皆さんも読んでみてください!